メイン

09スタッフから アーカイブ

2011年12月29日

年末のご挨拶

こんにちは、スタッフの小原です。

今年も残り3日間となりました。皆様、今年一年いかがでしたでしょうか??

7月からスタートしたブログも早5ヶ月が経過しました。

来年もお得情報からスタッフのプライベートまで、色々アップしていきますので、来年もお楽しみに♪

 

一年間、ありがとうございました!!来年も、宜しくお願い致します。

それでは、よいお年を・・・

 

-----来年予告------

1/1(日)~ 新春限定!光熱費ゼロ住宅キャンペーン

1/2(月)~ 各展示場オープン→→→コチラ

1/7(土)~9(月) 年末の現場で再びオープンハウス

 

 

詳しくはTOPページのトピックスをクリック♪

2012年07月30日

エネルギーと上手に暮らす

こんにちは、商品開発の小林です。


毎日暑い日が続きますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
こう暑いと体調も崩しがちですよね。私も、先日、炎天下でテニスをしていると、気絶しそうになりました....水分補給を充分にして、救急車で運ばれないようにしたいと思います。

みなさまも、熱中症には気を付けましょう。


さて、本題ですが、ついに、9月1日から電気料金が値上げされることが決定されました。月平均で15,000円支払っているような一般的な家庭で、800~1,000円程度の値上げが見込まれます。
いくらぐらい上がるのか、気になる方は、東京電力のサイトで値上げ前と値上げ後のシミュレーションができます。今後、私たち一般消費者の光熱費の負担はどのくらい増えていくのでしょうか?

不安ですね...

そこで、エネルギーと上手に暮らすには、光熱費を減らせる家がいいですよね。

それはどういう家がいいかというと、

断熱性能が高くて、高効率な設備を設置してる家で、エネルギーを作り出す太陽光発電設置の家は、さらに効果的です。

他にも、エネルギーの見える化や最適な状態にコントロールできるHEMS付の家、連携運転可能な蓄電池搭載の家などがあります。

kurasu02.jpg   kurasu03.jpg


そうです、ハスカーサのスマートハウス『smart CASA』に行き着くわけです。

断熱性能の高いハスカーサのツーバイシックスの家にプラスして、太陽光で電気を作り、夜間電力を蓄電池に蓄めて、昼間使えば、光熱費はゼロが実現可能です。ハスカーサでは、『smart CASA』にした場合どのくらい光熱費が下がるのか簡単なシミュレーションも行っています。

年間、28万円の効果があり、月の水道光熱費は差し引き1千円のプラスになります。詳しくはこちらへ

私たちにできること、の大きな一歩ですので、ぜひ一度、お問い合わせください。

2012年12月28日

年末のご挨拶

こんにちは、スタッフの小原です。

今年も残り3日間となってしまいました。

皆様、今年一年いかがでしたでしょうか??

2013年も色々アップしていきますので、来年もお楽しみに♪

12/29~1/1まではお休みになります。

 

 

一年間、ありがとうございました!!来年も、宜しくお願い致します。

それでは、よいお年を・・・

 

-----来年予告------

1/2()~ グッドデザインフェア開催

1/2(水)~ 新規 加平展示場オープン

その他の各展示場オープン→→→コチラ

 

 

詳しくはTOPページのトピックスをクリック♪

展示場・ショールーム 資料請求 施工ギャラリー お客様の声 商品ラインナップ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
エコ住宅 ブログランキングへ
応援クリック ↑ をお願いします
  

2020年02月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー