イベント セミナー キャンペーン情報一覧イベント セミナー キャンペーン情報一覧

>>一覧に戻る

住宅設計相談会@船橋〈予約制 / 無料〉

2019年02月02日〜2019年02月03日

10:15~18:00

千葉県船橋市西船1-1-9

無料

ハスカーサの1級建築士に会って、理想の間取りをカタチにできるイベント「住宅設計相談会」を開催します。

 

 まだ何となくしか家づくりのイメージができていない・・

 初めての家づくりでわからないことだらけ・・

 

そんな方でも大丈夫!むしろ参加をオススメします!

 

 

 

 

対応するのは全員「1級建築士」です。

 

どんな家にしたいのか、どんなライフスタイルを叶えたいのか、建築士がヒアリングをしながら設計のポイントを伝えつつ、本当にこだわりたいことを導き出します。

 

そして要望を整理しながら、お客様ひとりひとりにあわせたプランをご提案致します。

 

 

作成したプランはもちろん差し上げます!

 

 

会場はハスカーサの展示場です。ハスカーサの家づくりのイメージが膨らみやすく、ハスカーサの雰囲気もしっかり感じていただけるかと思います。

 

 

 

 

そして建築士との会話を楽しみながら、理想をカタチにしていく注文住宅ならではの醍醐味を味わえる機会にもなっております。

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

 ・建て替えをしたいけれど、日当たりが心配・・・

 

 ・どんなデザインの家が建つのか知りたい!

 

 ・こだわりが多くて予算内に収まるか心配

 

 ・予定地にどのくらいのボリュームの家が建てられるのか知りたい!

 

 ・自分たちに合った2世帯住宅を建てたい!

 

 

 

参加はもちろん無料です。

 

この相談会から、あなたの理想の家づくりをスタートしませんか??お気軽にご参加ください。

 

 

< ハスカーサの一級建築士 >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

【日時】

 

2019年1月26日(土)・27日(日)

 

①10:15~12:15 

②13:00~15:00

③16:00~18:00

 

※ご予約時に希望の時間帯を申し付けください

 

※先着順にてご案内いたします。枠が埋まり次第予約受付は終了とさせていただきますので、早めのご予約がオススメです。

 

 

 

【会場】

 

ハスカーサ船橋展示場

 

千葉県船橋市西船1-1-9 ポラス体感すまいパーク船橋内

 

 

 

 

 

※車でお越しの方は会場内の駐車場をご利用ください。

 

※お越しになりましたら総合受付にて受付をお願いいたします。

 

※開場は10:00です

 

※キッズコーナーございます。お子様と一緒の参加も大歓迎です

 

 

 

 

【事前にご確認ください】

 

本相談会は「予約制」です。参加ご希望の方は「お申込みはこちら」(地図の下にございます)からご予約ください。

 

お手数ですが、ご予約時に希望の参加日及び希望の参加時間(10:00~ 13:00~ 16:00~)を入力ください。

 

担当する1級建築士はこちらで選定させていただきます。

希望する建築士がいる場合は、予約時にその旨を申し付けください。

 

(WEBから予約の場合は、予約フォームのご希望欄に記入ください)

 

また、予約状況により、希望する建築士が対応できない場合もございます。予めご了承ください。

 

おひと組2時間までとさせていただきます。

 

既に建築地が決まっている、候補地があるお客様は、土地の情報・資料をご持参ください。

 

ご予約いただいた後、内容確認のため営業担当からお電話・メールにてご連絡をさせていただきます。

 

その他ご不明点がございましたら、お電話でも予約・お問合せを承ります。

0120-921-969「設計相談会について確認したい」と申し付けください。

 

 

  • HaScasa×zeh
  • 設計スタッフブログ
  • 営業スタッフブログ
  • HaScasa channel