« HaS casa の打ち合わせブース | メイン | エネルギーと上手に暮らす »

■casa u-house project■02■

こんにちは。スタッフの小原です。

以前のブログで紹介したU様邸ですが、

今回もハスカーサショールーム、住まいのコンシェルジュで打合せです。

 

あれから打合せを数回重ね、間取りはほぼ決定という段階。 

外観も何回もお客様とすり合わせ、お客様も設計も双方納得いく仕上がりに。

洋風デザインが得意なハスカーサ。ですが、黒い外観もシンプルに仕上げます。

 

そういえば、前回のブログにも書きましたが、

お客様が、弊社でご契約していただけた理由の1つに

”デザイナーの魅力的な提案力”が上がっていましたね。
 
魅力的な提案ができましたでしょうか?
 

 

小杉から展開図を用いながら各部屋をご説明。

(写真撮影に合わせ、小杉はお気に入りのペンに持ち替えていますw)

お客様に各部屋の空間を分かっていただくため、丁寧にご説明します。

 

 

間取りがほぼ固まってくると、実施設計も打合せのメンバーに加わります。

弊社実施設計担当は正木です。

間取り決定後は実施設計が主で打合せをするようになります。

今回は内装建具を決めているようです。

U様の奥様はハスカーサではよくご提案するアンティーク調の内装ドアがお気に入り。アンティークカラーがとてもステキです☆

今回はサンプルを見ながら、 U様とカラーの検討も。

住まいのコンシェルジュにはドアの実物も展示しているため、

実際の質感や色を確認しながらじっくり決められます。

 

U様のお子様、凪くんはキッズルームで遊び疲れ、ベビーベッドで就寝中です。

打合せもお子様の様子を確認しながら、安心して打合せできます。

 

今後も打合せ風景をご紹介していきます。

 

 

展示場・ショールーム 資料請求 施工ギャラリー お客様の声 商品ラインナップ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
エコ住宅 ブログランキングへ
応援クリック ↑ をお願いします

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

カテゴリー