メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

家づくりコラムblog

【完成現場紹介】K様邸 ~モダンな住宅~

完成現場紹介

HASCASA WORKS LIST ハスカーサの施工事例 自由な設計で、理想のライフスタイルを。 MODEL HOUSE リアルサイズで住まいを体感 ハスカーサのモデルハウス

みなさんこんにちは!
設計の岡安です。
私はポラスのアフターメンテナンス→工事監督→設計を渡り歩いてきた29歳ぴちぴちの設計士です!!
5月頃までハスカーサーの工事監督をしていましたので私が担当させていただいた素敵な物件を紹介していこうと思います。
記念すべき第1回目はビルトインガレージ、1.5階リビング、スチール手摺が特徴的な※206工法「K様邸」です。
私が担当させていただいた物件で1.2を争う素敵なお家です。
スタイリッシュで高難易度の物件が得意なスーパー大工
※スマートカーペントリー認定大工の角谷大工が施工しています。

目次

ハスカーサの施工事例を
もっと見たい方はコチラ

ハスカーサの施工事例をもっと見たい方はコチラ

ハスカーサの家づくりがわかる
カタログプレゼント!

ハスカーサの家づくりがわかるカタログプレゼント!

東京都・埼玉県・千葉県に複数のモデルハウスがございます。
お近くのモデルハウスへぜひ一度お越しください!皆様のご来場心よりお待ちしております。

この記事を書いた建築家

小杉 正信

小杉 正信

アーキテクト / 一級建築士

生活の中にちょっとした感動を沢山ちりばめること、外と内との繋げ方を意識して数字では表現できない空間を提案します。

プロフィールを見る

これまでに担当した施工事例

家づくりコラム一覧へ

CONTACT

ご相談や資料請求は
無料で受け付けております

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-921-969

受付時間 9:00-18:00 (定休日:火曜・水曜)

MODELHOUSE

ハスカーサのモデルハウス

ハスカーサでは「旅する展示場」をテーマに、
世界のデザインを採用したモデルハウスを展開しています。
好みにあった展示場を探してみてください。

モデルハウス一覧へ
© 2024 Global Home Inc.
カタログ請求 相談予約
カタログ請求 相談予約