メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

家づくりコラムblog

ペット=家族 ノイエ ① 【小杉】

ハスカーサ建築家ブログ

HASCASA WORKS LIST ハスカーサの施工事例 自由な設計で、理想のライフスタイルを。 MODEL HOUSE リアルサイズで住まいを体感 ハスカーサのモデルハウス

朝霞展示場と同じようにこの子達とどれだけ楽しく
多くの時間が過ごせるだろう、ちょっとした動きや表情も逃したくない
という思いから設計を開始しました。

目次

おむかえ

家に帰って来た時のこの子達の全身で「嬉しい」という感情を
受け止める喜びからスタートです。

団らん

ダイニングキッチンもアイランドで行き止まりを無くし、数人で囲んで寛ぐ、そんな時もこの子達との目線が近くなるように、
リビングの床レベルは上げています。床材はペット対応の滑りにくいフローリングを採用しています。

柔軟

小さい子でも慣れれば上り下りしやすいよう、1段1段の高さを低く設定しています。
将来的には自分達も上り下りへの負担が軽減されますしね。

程よい

リモートワーク中だって、この子達は程よい距離でこちらを見てきます。
そんなつかず離れずな間があるとお互いが安心しつつ癒されつつ快適な時間を過ごすことが出来ます。

朝霞展示場でぜひ体験してください

朝霞展示場はペット対応の素材を選ぶだけではなく、どれだけお互いが
楽しめるか、癒されるか、くつろげるかという空間づくりを実践しています。

ハスカーサの施工事例を
もっと見たい方はコチラ

ハスカーサの施工事例をもっと見たい方はコチラ

ハスカーサの家づくりがわかる
カタログプレゼント!

ハスカーサの家づくりがわかるカタログプレゼント!

東京都・埼玉県・千葉県に複数のモデルハウスがございます。
お近くのモデルハウスへぜひ一度お越しください!皆様のご来場心よりお待ちしております。

家づくりコラム一覧へ

CONTACT

ご相談や資料請求は
無料で受け付けております

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-921-969

受付時間 9:00-18:00 (定休日:火曜・水曜)

MODELHOUSE

ハスカーサのモデルハウス

ハスカーサでは「旅する展示場」をテーマに、
世界のデザインを採用したモデルハウスを展開しています。
好みにあった展示場を探してみてください。

モデルハウス一覧へ
© 2024 Global Home Inc.
カタログ請求 相談予約
カタログ請求 相談予約